cafe blog

Los Angelesにあるカフェ等を記録していく、自己満記録ブログ!

Bean & Bean coffee

こんばんはー

わたくし先週5日間ほどニューヨークに行ってきましてん!

5日間で行けたカフェ、6つ!

なので、今回から少しだけニューヨークの紹介をさせていただきます。

 

お店について

 

まずついて最初に行ったカフェは「Bean&Bean coffee」

BEAN & BEAN | Daily Roasted Organic Coffee

 

f:id:cafe_8:20160710062153j:plain

街の一角にお店を構えており、光をたくさん取り入れることができるよう、大きな窓を使用しています。

内装など、雰囲気も良く午後8時頃伺いましたがたくさんのお客さんで賑わっていました。 

 

f:id:cafe_8:20160710062514j:plain

 

 

ここはオーガニックのコーヒー豆を使用しているお店で

淹れ方や焙煎にもこだわっているようです。

詳しくはこちら↓

About BEAN & BEAN | BEAN & BEAN

 

 

お味について

 

肝心のお味は、なんだか薄い。。。

コーヒーの苦味が消され、ただミルクで薄まった感じでした。 

少し残念。

 

ロケーション

 

NYCのみですが、4店舗目を出店準備中のようです。

詳しいロケーションはこちら↓

location | BEAN & BEAN

 

 

余談ですが、見出しの使い方覚えた。ので、過去記事も少し手直ししました!

見出しつけるとはてなブロガーっぽい。いいわー。

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村