cafe blog

Los Angelesにあるカフェ等を記録していく、自己満記録ブログ!

Lenox Coffee

さて、2件目に訪れたカフェについてです。

 

お店について

 

HARLEMにある「Lenox Coffee」というカフェ。

*1

www.lenoxcoffee.com

 

こちらのカフェはStumptown coffee の豆を使用しているお店です。

入り口に看板を置いてあるので、すぐわかりました。

 

たまたま近くにいたので、時間つぶしに寄ってみよーということで寄ったカフェですが、

店内の雰囲気も大変良く、気持ち良く長居させていただきました。

 

f:id:cafe_8:20160710065658j:plain

 

ただ、店内少し狭いようです。

みんな相席状態で座ってました。

お味について

いつもどおり、ラテを注文。

うん、おいしかったです。でもなぁーんとなく薄い気がする。。。

これがニューヨークスタイルなのかな?!なんてニューヨークだから、と錯覚してしまいます。

 

また、サンドイッチやスープもあり、vegan foodも扱っているようでした。

 

ロケーション

www.lenoxcoffee.com

 

こちらはHARLEMの1店舗のみ。

もしお近くに行く際はぜひ〜。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

*1:オーナーさんたちの写真、めっちゃかっこいいからぜひクリックして見てほしい!