cafe blog

Los Angelesにあるカフェ等を記録していく、自己満記録ブログ!

Verve Coffee

先日「Verve Coffee」に行ってきました〜☕️

vervecoffee.com

 

お店について

 

カフェの始まりはサンタクルーズから。

ロサンゼルズには3店舗出店し、今年4月から東京・新宿にも出店している本格焙煎・抽出コーヒー店です。

私はメルローズ店に訪れました👟

 

白い壁の平たい建物で、外でもゆっくりできるようにテラスの設置があり、木が多く置いてある落ち着ける雰囲気になっています。

 

お味について

 

私はカプチーノをチョイス。

f:id:cafe_8:20160606090434j:plain

 

コクがありしっかりした飲みごたえ。

若干ハート型になってるミルクがキュート!

私的にはwi-fi*1が弱かったのが残念だったかなー。

 

こちらがコーヒー豆を栽培・収穫し、コーヒーになるまでの過程を映像にしてあります。

割と綺麗な映像だし見てみて〜!

vimeo.com

 

 

ロケーション

 

詳しいロケーションや開店時間はこちらをどうぞ↓↓

Yelp Captcha

 

 

ではまた〜

 

 

*1:アメリカのカフェやレストランはほとんどフリーwi-fiが設置されているので旅行で来られる方にはめっちゃ親切。街自体にwi-fiが設置されていることも。