cafe blog

Los Angelesにあるカフェ等を記録していく、自己満記録ブログ!

Joan's on third

こんにちはー

 

 

 

さて、今日は「Joan's on third」について。

 

Joan's on Thirds

 

お店について

 

このお店の始まりはケータリング。

お料理もたくさん種類があり、例えるならRF1*1のようなお店です。

 

オーナーさんはもちろんジョーンさん。女性です。家族で経営をしているようです。

 

お食事

 

サンドイッチが有名らしいのですが、私はラザニアと春野菜の炒め物と生ハムとチーズのパンをチョイス。

 

f:id:cafe_8:20160702072509j:plain

 

 

 

正直重かった!

ラザニアがズドーンと胃の中に収まってくれました。

だけど味はおいしくて、また行きたいなと思います。

 

パンはその場で食べず持って帰ったのですが、それもなかなか重かったな。

でも生ハムの塩加減が絶妙でたまらなくおいしかったです!

 

ロケーション

 

この度は第1号店の3rd streetに行きましたが、他にも店舗はあり人気店のようです。

 

Locations 

 

また、店内でコーヒー豆やドレッシング、料理本など、様々な商品を販売していました。

 

 

前回紹介したintelligentsia coffee*2の豆も売ってましたー。

 

f:id:cafe_8:20160702072930j:plain

 

 

 

 

奥から2番目の赤いパッケージ。

 

今度はサンドイッチトライします!

 

 

*1:http://www.rf-one.com 神戸に本社を置くお惣菜屋さんです。だいすき!デパ地下にも入ってるよね

*2:

 

cafe-8.hatenablog.com