cafe blog

Los Angelesにあるカフェ等を記録していく、自己満記録ブログ!

Magnolia bakery

ボストンでの生活も落ち着いてきたのでブログ再開。

 

かわいらしいカップケーキでおなじみの、マグノリアベーカリーへ行きました。

f:id:cafe_8:20160628034917j:plain 

お店

 

入って目に飛び込んできたのがこの大きなケーキたち。

 

f:id:cafe_8:20160628035647j:plain

 

f:id:cafe_8:20160628035614j:plain

中での飲食も可能で、ゆっくりお茶しながらケーキを眺めることも🙆

 

お味について

 

私はお持ち帰りでこの2つをチョイス。

 

f:id:cafe_8:20160628043546j:plain

 

とーっても甘いけど、喉が焼けるほどでもなく。でももう一度買おうとも思わず。

パーティで出す分には華やかにパーティを彩ってくれるのでオススメです。

 

レジの後ろはこんな感じ。

f:id:cafe_8:20160628040720j:plain

かわいい。

かわいさ溢れてる。

色使いが好き!うん、色使い、たまんない。ケーキも店内も。

 

f:id:cafe_8:20160628040842j:plain

 

 

かわいい気分に浸るため、今度はお茶しにいこうと思います。

 

ロケーション

 

ロケーションはこちら

Los Angeles - Magnolia Bakery

 

 

Beverly Centerというモールの近くに所在しています。

W 3rd St.はカフェや雑貨屋が並ぶ通りで、ブラッと歩くのにちょうどいい通りです。